♡約1ヶ月3週間ぶりの更新です♡

♡「ローフードが全ての幸せを連れてきてくれた」って氣づきました♡

 

 

なんと、なんとビックリマーク

 

 

 

 

前回の投稿が9月19日という・・・汗ガーン(笑)

 

 

 

 

実はずっと自己内観モードと言いますか・・・

 

 

 

 

自己内観せざる得ないモードだったと申しますかあせる(どちらかと言えばこちら(笑))

 

 

 

 

とにかく自分の中のヘドロ(心理学用語では一般的にエゴやシャドーと呼ばれているもの)を掻き出すことを続けておりましたびっくり

(けっこうキツいのです汗

 

 

 

 

で、この期間の自己内観作業で・・・

 

 

 

 

氣づかせて頂いたことは・・・

 

 

 

 

キラキラ「ローフードって素晴らしいラブラブ ローフードやっていて本当に良かったラブラブ 人生に必要なものはローフードが連れてきてくれたラブラブキラキラと心底思えたのでした音譜キラキラ

 

写真は私も大好きなモロヘイヤのグリーンスムージーです音譜

 

 

 

 

 

私が所属しているローフードを日本から世界へ啓蒙する団体、日本リビングビューティー協会では、ローフードマイスター検定講座と、キッチンヒーラー講座(キッチンヒーラー・キャプテン)という「ローフードのいろは」を学ぶことができる講座がありますオレンジ

 

 

 

 

 

そして、そのテキスト中に「リバーシングセラピー」という言葉が出てくるのですがラブラブ

 

 

 

 

 

英語ですと、Re-Birth音譜 つまり再誕生!!びっくりですキラキラ(以下「キッチンヒーラー公式マニュアル」より転載)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

R: Raw Food → ローフードを50%~80%取り入れた食事をする

E: Exercise → 運動する

B: Breath → 深い呼吸をする

I: I Love → 自分・人・地球を愛する

R: Relax → リラックスする

T: Treatment → 自分を癒やすトリートメントをする

H: Holistic → ホリスティック(全体的)な考え方、見方をする 

(以上、転載終了)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

何が言いたいのかと申しますと・・・

 

 

 

 

 

ローフードを継続して実践していますと、R以下のE, B, I, R, T, H のうち、その人がまだ学ぶ必要があるものがベストタイミングの時期に現れます(笑・・・少なくとも私はそうでした)

 

 

 

 

そしてこの1年半は、専ら「 I: I Love 『自分・人・地球を愛する」』の学びの連続でしたあせる

私自身は、「自分は自分のことを愛している(=大切にしている)」と思っていたといいますか・・・

そう信じて疑わなかったのですが汗

実際には全然できていなかったことに嫌というほど氣づかせて頂いたのでした汗笑い泣き

 

 

 

 

 

それが昨年からの「量子的引き寄せコンサルタント養成講座」であり、「開華メインセミナー2days」であり、そして「開華パートナーシップセミナー(半日)」、「開華パートナーシップ2daysセミナー」でしたびっくり

 

 

 

 

本来の受講意図は、「キラキラ光を頂く食事法=ローフードキラキラ」なので、「少しでも詳しくフォトンについてもっと詳しく知りたい音譜」が当初の目的でしたが、私自身の最も深い氣づきと言えば・・・「ここまで私って自分のこと、ちっとも愛していなかったのね~あせる汗びっくりガーン

 

 

 

 

今、氣づかせて頂いて良かったです(笑・・・いえ、本当に、このまま今までの人生歩んでいたらマジに恐いです・・・笑)

 

 

 

 

大好きなローフードが全てを運んできてくれました音譜

 

 

 

 

ということで、日本リビングビューティー協会認定の「キッチンヒーラー講座」、ハートルームローフードスクールのオリジナル講座「Heart Roomローフードセルフヒーリング入門講座」「~メンタル&スピリチュアル&量子力学~『光を頂く食事法講座』」「自分を愛することを知る」という意味においてもぜひ皆さまに知って頂きたいキラキララブラブと思う次第であります音譜

 

 

 

 

各種ローフード講座のスケジュールについては間もなくお知らせ致しますラブラブ

今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

 

 

 

 

キラキラ本日も長文ながら、~メンタル&スピリチュアル&量子力学~『光を頂く食事法=ローフード』

ブログをお読み頂きまして誠にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

キラキラ皆様とのご縁に心より感謝しておりますキラキラ

 

 

 

キラキラ自著、「心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!」を購入して下さった皆さま、ギフトでプレゼントされた皆さま、応援して下さっている皆さま、ご購入頂きまして、また、受け取って頂きまして本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

キラキラ心より感謝申し上げますm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )mキラキラ

 

 

 

音譜音譜↓こちらもどうぞよろしくお願い申し上げます音譜音譜

 

心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!~光を頂く食事法=ローフード~ 心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!~光を頂く食事法=ローフード~

1,523円

Amazon

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

 

身体とHeartと魂が喜ぶサロン赤薔薇

Heart Roomピンク薔薇のホームページはこちらからどうぞ音譜

 

Heart Roomローフードスクールでの

各種ローフード講座はこちらからどうぞドキドキ赤薔薇

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: