♡ローフードも大切ですが♪

♡パートナーシップも大切なので♪

♡パートナーシップセミナー行ってきました♡

 

 

皆さまこんばんはキラキラ

 

 

 

 

 

本日の湘南藤沢地方はまたとない海日和で(笑・・・本当に)サーフィン日の出ヨット

 

 

 

 

 

で、今日のようなこんな日はやはりコレですラブラブ

【写真は無農薬無化学肥料黄玉とみかんの空心菜のグリーンスムージー】

 

 

 

 

 

もう暦の上では秋の彼岸の入りですが、湘南海岸と江の島は夏の海を名残惜しむ人たちで結構な人出だったのでは!?・・・と思ったりしてます音譜

 

 

 

 

 

さて、昨今書きたいことが山ほどある中で(笑)、

 

 

 

 

 

本日のブログは順番通りではなく、昨日行ってきたばかりの開華さんのパートナーシップセミナーで聴いたこと、セミナー中私が感じたこと、等々について、自分自身の備忘録も兼ねて、ブログをお読み頂いている皆さまとシェアさせて頂きますラブラブ

 

 

 

 

 

さて、今回のセミナーには大ちゃん先生こと、村松大輔先生、奥さまの華蓮さん、開華エキスパート/アドバンストトレーナーでいらっしゃる、みくあゆみさん、高原奈津美さんがパネラーとして登壇されました音譜

 

 

 

 

 

で、本題ですが、パネラーの講師の皆さまは・・・各々の人生において、『とてつもなく濃い経験をされていらっしゃる』方ばかりでしたポーン

 

 

 

 

 

逆に今、それぞれの皆さまが・・・とにかく明るくてキラキラキラキラして輝いていらっしゃる理由はキラキラ『それぞれの課題を乗り越えたからなんだな~音譜』・・・とお話を聴いていて納得したのですラブラブ

 

 

 

 

 

詳細は10月27日と28日に今回のセミナーの更に深いバージョンを開催されるそうなので、興味がある方はそちらでお聴き頂くとして・・・昨日のセミナーでのエッセンスを私なりに以下にまとめたので、よろしければご覧下さい音譜

 

 

キラキラ① パートナーシップは根幹であるキラキラ

キラキラ② パートナーシップは大切な課題であるキラキラ

キラキラ③ 欠けている自分を認める=自己受容が大切キラキラ

キラキラ④ 自己受容から自己肯定へキラキラ

キラキラ⑤ 夫婦の課題→乗り越えられる→乗り越えた結果、それが『元通り(つまり更に夫婦の絆が強くなる)』でも、『離婚』であっても、どっちでもいいキラキラ

キラキラ⑥ 自分と向き合うことなしに、夫婦再生はあり得ない(相手を変えようとせず、まずは自分を知ること)キラキラ

 

 

で、私が個人的にささった発言が、華蓮さんがおっしゃった、

 

 

ラブラブ「自分軸がしっかりすることが大切」ラブラブ

 

 

あれっ!? びっくり 結局ここに繋がってるのですねキラキラでも、考えてみれば「当然」ですキラキラ

 

 

 

さらに華蓮さん曰く、

 

 

 

ラブラブ「もっとはっきり言えば、自分軸がしっかりすれば、ダンナは誰でもいい!!ラブラブ
(だいぶ前ですが、表現は多少違いますが、アラン・コーエンさんや、本田健さんも「ちゃんと学ばないと、たとえパートナーが変わっても、次も同じ課題が来る」と言ってましたっけ音譜

 

 

 

で、華蓮さんが語っていたことの中で、更に「そうなんですよね、そこが肝ですよねラブラブ」と個人的に感じたことが、このセミナーに参加していた全員の女性のみならず、全ての女性にあてはまることだと思いますのでここに記しておきます。

 

 

 

キラキラ⑦ 女性はもともと「与える(尽くす)」性質があり、自分で氣をつけていないと「与えすぎて空っぽになってしまう可能性がある」キラキラ

キラキラ⑧ ⑦をやってしまうと(つまり「自分を愛する」、「まずは何よりも自分ファースト」をやっていないと)、夫や子供に尽くしすぎて、自分が枯渇してエネルギーがない状態になってしまい、結果、「もう別れたいビックリマーク」「あなたとは一緒にいられないアセアセ」の周波数になってしまうキラキラ

キラキラ⑨ まずは「自分を愛することラブラブ」何よりもこれが大切キラキラ

 

 

これは私の余談になりますが、ヒーラー or セラピストの方、またはヒーラー or セラピスト体質の方、要注意ですビックリマーク以前の私は知らず知らずのうちにこれをやってしまい、精神的にも体力的にもかなり追い詰められた時期がありましたアセアセ

 

 

 

講師の高原奈津美さんと、みくあゆみさんも、とてもわかりやすい表現でこんなことおっしゃっていましたラブラブ

「子供にはいいものを買ってあげて、自分は安物でいいって、これ絶対NG」、「子供に100円のアイスを買ってあげるなら、自分は350円のにするビックリマークそれでいいの!!キラキラ

 

 

 

とこんな感じでした音譜 もっといろいろと書きたいこともあるのですが(笑)本日のところはこれにて終了(笑)

 

 

 

以下は大ちゃん先生がこの日のセミナーについて語っていらっしゃるブログです音譜

 

 

 

 

キラキラさて、次はとても大切なHeart Roomの宣伝です(笑)キラキラ

キラキラ以下はHeart Roomオリジナルローフード講座のご案内ですキラキラ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

この機会にローフードの大切なエッセンスが2時間半で学ぶことができ、しかもお得な価格でテキスト付き、グリーンスムージーとロースウィーツの試食付きのHeart Roomローフードセルフヒーリング入門講座のご受講はいかがですか♪

 

日時:

9/30(日)14:30~17:00

 ※9/30は14:30スタートです

10/7(日)14:00~16:30

10/14(日)14:00~16:30

10/22(月)10:00~12:30

11/5(月)10:00~12:30

12/2(日)14:00~16:30

 

受講料:3,500円(テキスト付き、スムージーとロースウィーツの試食付き、税込価格)

         

Heart Roomローフードセルフヒーリング入門講座のお申し込み、及びお問い合わせ等の詳細はこちらからお願い致します

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

Heart Roomオリジナルローフード講座のメイン講座、「~メンタル&スピリチュアル&量子力学~『光を頂く食事法講座』」はこちらをご覧下さい

 

*..。o:○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・

 

 

 

キラキラ本日も長文ながら、~メンタル&スピリチュアル&量子力学~『光を頂く食事法=ローフード』

ブログをお読み頂きまして誠にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

キラキラ皆様とのご縁に心より感謝しておりますキラキラ

 

 

 

キラキラ自著、「心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!」を購入して下さった皆さま、ギフトでプレゼントされた皆さま、応援して下さっている皆さま、ご購入頂きまして、また、受け取って頂きまして本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

キラキラ心より感謝申し上げますm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )mキラキラ

 

 

 

音譜音譜↓こちらもどうぞよろしくお願い申し上げます音譜音譜

 

心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!~光を頂く食事法=ローフード~ 心と体の健康、食生活を変えてワクワクの人生へ!~光を頂く食事法=ローフード~

1,523円

Amazon

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

 

身体とHeartと魂が喜ぶサロン赤薔薇

Heart Roomピンク薔薇のホームページはこちらからどうぞ音譜

 

Heart Roomローフードスクールでの

各種ローフード講座はこちらからどうぞドキドキ赤薔薇

 

Heart Room での

タイ古式マッサージはこちらからどうぞピンク薔薇花束

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: