MEC再開よ❗❗ | MEC食で痩せて夢が叶うブログ

MEC食で痩せて夢が叶うブログ

久しぶりに帰ってきました!
いろいろあったけど、やっぱりプラス思考が一番いい‼️
太る一番の原因は心のあり方だって知ったわ。
これからは健全な心で前向きに行くわよ‼️


じゃん ニヒヒ🎵



夜からつまみをつまんでますわ~❤❤

左上がサマーソーセージのクリームチーズ乗せ🎵

左下がところてん🎵

右上が、先ほど投稿した卵デニッシュレシピを私風に簡単にアレンジしたもの🎵

右下がチェダーチーズ入りウインナー🎵
 




卵デニッシュ作りにに挑戦してみました❗

①卵1個、バニラエッセンス適量、バター10g(溶かしたもの)をミキサーでシャーと回して
②型に入れて180度のオーブンで18分焼く
③チン🎵とできあがったら、そのままオーブンの中で冷ます。




ドアップで撮ってみました。
うまそうです照れ照れ照れ





裂いてみました。
なんだか薄っすいわ~ニヤニヤ





アイハーブで購入したsugarfreeのキャラメルシロップを準備❗❗




卵デニッシュにかけていっただっきま~す😋🍴💕



・・・・食間も味もいつもの卵焼きと同じだわぁ 酔っ払い


期待していたのとちーと違うな。失敗か ゲロー


作り方がマズかったかも。


キャラメルシロップが手伝って、塩の効いた甘辛卵焼きを食べてるようだわ ニヤニヤ


日を改めて、もう一度レシピ通りにちゃんと作ってみたいわ。


しかし、アイハーブのキャラメルシロップは、甘くておいしいです🎵🎵


私は好きです デレデレちゅーデレデレちゅーうっふん



ということで、今日はもう寝ます🌠🌛 


最後に、
本日より本格的にMEC再開です❗

頑張って肉・卵・チーズ食べるさ~🎵🎵(沖縄風に言ってみました ニヒヒ)



よし❗
明日はラードチョコを作ろう❗

アイハーブで購入したアトキンスのチョコバーも食べるぞ❗
私にはダイエットの味方がたくさんあるぞ❗


できる❗あたしはできる❗
MECで痩せてやる❗
MECで糖尿病を悪化させない生き方をしてやる❗


おやすみなさい ちゅーちゅーちゅー





おまけ画像

うちの愛犬。