最近ドラゴンヘッドが気になっている | 星読み用ブログ

星読み用ブログ

太陽さそり
月てんびん
アセンやぎ

RUMIです

 

yujiさんが先日更新した内容がドンピシャすぎて…

 

ドラゴンヘッドは、

 

今世の発展ポイント、

意識すると応援を得られやすい、

攻略すると大きく成長できる、

苦手な分野、

できれば避けたい等

そんな意味合いがあるとききます

 

わたしのドラゴンヘッドは6ハウス蟹座です

 

最近、「健康管理」が異様に気になるというか、

病院に行くことが多いというか…

 健康系は6ハウスの管轄です

ドラゴンヘッドはハウスでみた方が精度が高まります


この前、健康診断で初めて血圧が高めといわれました

今日新たにオンラインで病院の予約をしました

明日、耳鼻科にいきます

歯医者には月2回通っています(メンテナンス&治療)

 

なんとなく不調も感じていて、無理がきかない

お腹こわすこと増えた

どこかしら痛いorかゆい

 

体調が万全でないと、食事も気を付けるようになりますね

 

小麦多めの食事をすると眠気やだるさ、お腹の調子が悪い気がして

グルテンフリーを意識するようになりました

 

穏やかな気持ちを保ちたいので

外界と接することも控えめにしています

(もともと控えていますが笑)

 

ねかせていたinstagramを再開したくて

どんなジャンルで発信しようか考えた結果「美容と健康」にしました

 

誰もが気にしているジャンルではありますが

自分に合う方法にしっかり向き合いたくてこのジャンルに決定

 

そして星ダンのドラゴンテイルの闇を見返して

めちゃくちゃ刺さり過ぎてへこむ…

 

※ドラゴンヘッド山羊です

 

という感じで、

活動的に物事を動かしたい傾向があったわたしですが

今はじっくり自分の健康に向き合うタイミングのようです