RUMIです


先日noteで更新されたyujiさんの投稿

https://note.com/yujiscape/n/n921b1628ce6e

※有料です


風の時代は人との繋がりが大事と言われるけど

ピンときていない、

繋がらないと!って焦っている方、

時代にならねば、と感じている方におすすめの内容です


時代にかかわらず、人との繋がりは大事

出会いで人生変わるし、

人に助けられて今の私があるし、、


でも人脈を広げないといけない?友達少ないのだが、、、と思っていました


結論からいうと私は

人との繋がりがmustではない族でした


自分ごと優先してOK

無理に広い世界へ出ていく必要無し


なんだか安心しました


最近、なんだか焦るんですよね

特に仕事について

このままで良いのか、この先どう発展するか、どんな事をやっていけば良いのか、、、


いつ展開が変わっても良いように

予備の道を作りたがる癖があります

本当は手放しても良いかも、と思いつつ念の為キープしていることもあるし


さそり座みが強いので

一旦0になっても復活するパワーがあるのに

怖気ついちゃう今日この頃

(幾度となくやってきたのにな)


ふむ、、、

オチはありませんがこのムードは星のせいもあるかな?


人との繋がりがmustではない族ですが

月天秤座だし、

10〜11ハウスに沢山天体が集まっているので

人との繋がりは勝手に出来やすい、

むしろ振り回されやすい?気はしています


「自分を強く持つ」ことが大事かもしれませんね


とりあえず今は自分ごとに勤しみたいと思います