4歳児の発想❣ | 負けん気強い留さん日記

負けん気強い留さん日記

ブログの説明を入力します。

父の日
パパにあげた肩たたき

昨夜早速出番

パパ嬉しそうにスタンバって
ましたが。。




11だよ
自信満々答える坊っちゃん(笑)


3/渡して
3回だけってゆー



その後何やら
ぱぱ耳ウチして
ニコニコ笑顔で掛けてきたと
思ったら
この1枚で
ママがパパに肩たたき
だそうで。。





あなたは結斗パパあって
私の父親ぢゃない
丁寧お断りいたしました



むしろ週休2
1好き勝手遊んで
1保育園お休みして
観てもらって


お前ソレで
イクメン気取ってケド,
こっちは休み
無いわぁぁぁ


本日彼はお休ですが
ボーナスカラ,
パチンコ行くらしいですゎ

明日仕事の野球大会練習
だとさ

あたしが子供と2
泊まり行くと
寂しいぃぃ
とかブーーたれるくせに
結局時間あっても
一緒に過ごしてあげない


無いものねだり
いい加減しーろーよーなー



ふぃぃ
かなり愚痴っちまっゎぃ
皆様スルーして下さいね~


やっぱりウチは
ラブラブとかムーリー(●・̆⍛・̆●)

Candyからの投稿