週末 | 負けん気強い留さん日記

負けん気強い留さん日記

ブログの説明を入力します。


息子君水イボ
2回目病院!!

な、な、
2時間待ち

土曜日は午前だけだカラ,
ギリギリ12行ったのに
観てもらった
14:30

女の先生ケド,
先生大変そーでした。。


息子君はと言うと
早く呼ばれないかなあ??!
まだかなぁぁ??!
テンション高め

だったのにも
かかわらず
いざ診察室入ったら
ギャン泣き!!!!!


パパ一緒いい!!!!!
1回立たせてぇぇ!!!
助けてェェエエ工!!!!
抑えないでぇぇ~!!!
ソコはだよぉぉ違うぅぅ!!!
もぉー治ってる!!!
ぁぁあああ!!!!


終止暴れて叫んで!!!
最終的先生馬乗りになり
私が手足抑えるいう
強行突破になって
しまいました


母ちゃんも心が痛かった

でももぉー1くらぃ
行かなきゃならない予感

やっぱり一度取ったでも
また出来ちゃったり
繰り返したゃうだよね


頑張ったご褒美
今日ゲームセンター

息子君,朝~張り切っておりました(笑)

妖怪ウォッチ
ポケモントレッタ
ガンバライジング
(っ´∀`)っ))

めっちゃ真剣に
楽しんでおりまし

明日5
頑張りまする
お天気どぉーーかな??!

あまり、雨振りませんよーーーーに


Candyからの投稿