幼稚園で出張フラ体験会 | Rummy's Hula Life☆

Rummy's Hula Life☆

ブログの説明を入力します。

アロハロ〜✨


今日の出張フラは、幼稚園の保護者の方を対象にしたフラレクチャーの依頼😊


今年に入り 乳幼児のママを対象にしたフラレクチャーの依頼を沢山頂きましたが、今日は全く別口の依頼で 園に通うママ達へのフラ体験でした♪♪


20名近いママや役員の方が参加して下さり とっても楽しい時間となりました‼︎ (自画自賛)


役員の皆様、多大なるご配慮をありがとうございました😊♡


講座の写真や集合写真の写真が無くて 残念😢


けどね、講座終わりに声をかけてくれたくれた中のお1人が 他ジャンルのダンスの先生でしたの。



私の事も知っていてくれて 同イベントにも出演していたんです。インスタもフォローしてくれていた聞いて感涙♡♡♡


2人で写真を撮りましたん😍 とっても素敵なおひとで これからのイベントで逢えるのが楽しみとなりましたの。



今日は2時間もの時間を頂いたので、カアラメンバーに協力して貰いフラショー付きでありました。体験会終えて 昼下がりの珈琲ブレイクしたよ。


みんなお疲れ様でした‼︎