今日から親子フラ講座だよ | Rummy's Hula Life☆

Rummy's Hula Life☆

ブログの説明を入力します。

アロハロ〜🤙


5月になってからのエグイ寒暖差に体調を崩してないですか?


カマルは今日から10月まで豊田市内の色々な地域に行って、派遣フラ講座をするお仕事が増えました〜✨


対象は絶賛子育て中のママ達♡



今日が初講座です。今回の場所は足助地区だよ✨


20組のママ達の参加があり 感激でした。



楽し過ぎて お写真1枚も無くて草スギル…。

次回は 足元だけでも写真撮ってみようと思う‼︎


そして1時間の講座はあっという間に終わり 何とその場で来年の予約を貰えました。うれぴ♡


自分的には、まだまだ改良の余地ありですが とても嬉しい初仕事となりましたん。



お茶菓子とお茶セットを園の方から頂きましてマハロございます🙏



そして参加してくれたママが今週の日曜のイベントも見に来たいと言ってくれて 益々嬉しいカマルでした💗



地元のイベントです。お時間ありましたら 是非お越し下さいませ☆



お待ちしていまーす。😊♪