働くカアラ人 | Rummy's Hula Life☆

Rummy's Hula Life☆

ブログの説明を入力します。

10年に一度回ってくる地域の神社係。

毎月、1度か2度 氏神様の神社で行事のお手伝いをしております。


今日は 夏越しの祓いで1年の半分が経ち これまでに溜まった穢れを落とす大祓の日でした。茅の輪は我が氏神様の所では無いのですが 氏子総代さんのお話が大変 面白く為になりました。



時を同じくして カアラの頼れる皆んなはイプファームで作業をしてくれてました。


暑い中ありがとう〜♡



イプもイプヘケも遅ればせながら グングン育っており 嬉しい😆 


暑い中 作業を終えたら スタジオへ向かうみんな。

働き者♡



そう! 2年間封印されていたカアラ流 『流しそうめん』を復活させます‼︎



大活躍で大重宝の流しそうめん用の竹。


これを綺麗にあろうてくれましたん(^人^)



これで準備はバッチシです!


今年は流しそうめんをやりまーす♪♪♪


7/3(日) スタジオです(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐︎ 楽しみです♪