本日えんねこ譲渡会 | Rummy's Hula Life☆

Rummy's Hula Life☆

ブログの説明を入力します。

す本日はお日柄も良く 絶好の譲渡会日和でした。


4兄弟キジーズがついにそれぞれの幸せを掴み出しました。


先に新しい家族を見つけた3匹の兄妹達。

ひとりになった コマリですが 今日は大人気でした♡ お膝に乗って下りようともせず こまりの 安堵が伝わって来るようでした。




インスピレーションや運命の存在を 否応なしに信じるしかありませんでした。

大人だとか性別だとか経験値なんかじゃないんだって思わされました。

猫が人を選び 人が猫に選ばれる。

そんな現実を目の当たりにしました。


ただ 次のステップへは 猫がどんなに求めても 人間の許可無しでは進めないのが もどかしい…。

えんねこの皆んなにも 暖かい春が早く訪れますように…。

次回は 3月20日(土)13時〜
カアラスタジオです。