えんねこさんの黄色いBOXはどこ? | Rummy's Hula Life☆

Rummy's Hula Life☆

ブログの説明を入力します。

高橋のAEONには えんねこさんのBOXが無いのですね…😣
お初の投函で 良く分からなかったけれど どの団体に入れても 誰かが喜んでくれるなんて とっても素敵な事です♡


とにかく黄色いレシート目当てにAEONに行きたいとみんなをしゃぶ葉に降ろし1人勝手行動はいつもの事…。


呼び出しメール入りまして 夕ご飯は久しぶりの外食。

エンゲル係数高い息子が3人もいると食べ放題しか連れて行ってあげられないですが 1ヶ月半ぶりに白米を食べました!! 



目標体重は達成したものの 追加減量は 全く進んでおらず 2日に1回訪れるチートディじゃ減るはずもない訳であります…はい。

5.7キロ減って 1.3キロ戻す。戻すのは簡単なお年頃😣