続・「感じる」アニマルコミュニケーション | 人生を変えるアニマルコミュニケーション

人生を変えるアニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーションと出会い人生が変わった
全く信じていなかった私が、愛犬の死をきっかけにアニマルコミュニケーションを学んだ結果、看護師を辞め人と動物のための仕事をするようになり、人生が大きく変わりました。
その秘密をお伝えしていくブログです。

 

こんにちは!人生を変えるアニマルコミュニケーション講師RUMIです!

 

昨日のブログで

「感じる」ことについて

いってなかったっけはてなマーク

 

はい、いってましたウインク

 

でも

 

いい足りない爆  笑

 

この「感じる」っていうことに

ものすごく恩恵を

受けているのですよ音譜

 

 

昨日のブログでは

保護犬の感情を感じることについて

お話ししましたが

 

私がよくやるのは

ペットの体調を知りたい時に

これをゴリゴリ使いたおしますビックリマーク

 

 

ペットが感じているように

自分の身体に感覚を感じるんですが

 

「鈍い痛み」

とか

「違和感」

とか

「なんかムズムズする」

 

みたいに

身体の感覚を相手に言葉で伝えるのって

かなり難しいんですが

 

そのまま感じ取れてしまえば

めっちゃわかりやすいクラッカー

 

 

これ、本当にありがたい技術なんですよ〜ドキドキ

 

ちなみに私が主催している講座では

アニマルコミュニケーションを

3日でできるようにしちゃいますグッド!

 

興味のある方は

「まずは無料体験したいビックリマーク

ってお声かけくださいねウインク

 

 

よかったら動物と話すコツを

ぎゅっと凝縮した

こちらのメルマガを登録してみてください音譜

 

「動物と話せるようになる!?10日間のメール講座」

 https://resast.jp/subscribe/278167

 

それでは

動物たちと良い1日をお過ごしください合格