こんにちはニコニコ


スピリチュアルコーチ

るみですハイビスカス


ガーベラ徳島県出身、現在岐阜県在住
 住んだことがある場所
 鳥取県米子市、三重県桑名市在住
 香川県さぬき市、香川県高松市
 熊本県阿蘇郡、徳島県吉野川市などなど




ブロック解除

ヒーリング講座では

金銭面での収入アップや自己愛向上

望みの休暇ペース

健康的な生活などの


あなたが望む

より豊かな人生を

最高最善に創造する

サポートを行っていますキラキラキラキラ


 




 

     ヒーリング講座の受講生様や

     ヒーリングを受けられた方は

    こんな変化を体験されています

        ↓↓↓↓↓


ガーベラ 自分を信頼して日々楽しんで

進んでいくだけ。
このひと月で、自分自身との繋がりが深く太くなったそんな感じですね。

ガーベラ年中無休で働いていたのが、
レムリアンヒーリングを受けてから
今や週一ペースで休みが取れています。

ガーベラ レムリアンヒーリング®️を受けた後
わからないことや、迷うことは、

自分の内側に聴けばいいと思えます。


ガーベラ ヒーリング講座を受ける前はお金、
人間関係、恋愛、仕事と悩みに悩んでいましたが、1つ解決すると
どんどんクリアになってきました。

 ガーベラヒーリング講座で
呼吸法を教えてもらって実践してから
怒りがきても今までより
ズルズル引きずらないようになり
気持ちも落ち着いてるように。



ガーベラヒーリング講座で自分で浄化もでき、

そして大切な人もヒーリングで癒す事
でき本当に受講して
自分にもこんな力??

があったのか!と驚いています。

ガーベラ ブロック解除の設定後

メッセージを受けとる直前に

10万円近いご入金を頂きました!





このブログでは

誰にでも簡単にでき、実生活に活かせる

スピリチュアルワークや

ヒーリングで

 


自分を調え

現実創造を楽しむ為のコツを

お届けしていますキラキラキラキラ

 ちょうちょ今日のテーマ


強運になる方法



今 あなたが

何か困っていたり

人生が生きずまっているなら

チャンスですハートキラキラキラキラ



今までの生き方から

本来の純粋なあなたの魂の声に

耳を傾けて生きる機会が

訪れているからですキラキラキラキラ



今まで生きてきた中で得た

常識を疑ったり


普通だと思っていた世界は

当たり前ではなかったと

目の前の現実が壊れるような出来事が

続きアセアセ


その中で

自分の本当の幸せに向き合い

どうしていきたいか

何が望みか

気づかないと進めなくなり


壊れた現実は

私達をよりグレードアップさせて

魂の望みに沿う現実になるよう

軌道修正してくれます爆笑キラキラキラキラ



そんなときは不安に目を向けず

望みに目を向けて

視野を広げて行きましょうキラキラキラキラ



今日もあなたの1日を最高に

楽しめますように爆笑ルンルンルンルン



見たときがタイミング龍キラキラキラキラ
こちらを見るだけで

開運キラキラキラキラ





ヒーリングや

簡単なスピリチュアルワークを

人生に取り入れ



本来のあなたとして
豊かに輝いて生きたい人の為の
LINE公式プレゼントが
リニューアルしました爆笑キラキラキラキラ

友達登録で無料プレゼント流れ星





 


友達追加後スタンプを1つ送信下さいお願い

タップしても切り替わらない場合は

LINEのID検索で入力

@tqs8601x




ガーベラヒーラーとして活躍したいあなたへ

 実践から基礎を固めたい方へ

 残3名様アカシックレコードリーディング講座

 &ヒーリング講座受講生様募集中キラキラキラキラ







スピリチュアルコーチ

るみの自己紹介ハイビスカス




妖精やフェアリー、木の精霊等と

仲良くなりたい方へ

マジカルネイチャーレイキについて

こちら↓↓




ちょうちょ今までに頂いた

 ヒーリング講座等のご感想
※人により体験することは様々です。

・行きたいときに行きたいところに
 行けるようになった
・他の人は勤務を減らされたりしたが
 自分は給料が上がった
・自分にもこんな能力があったのかと   びっくりしている
・周りに期待しなくなったのに
 大事にしてもらえるようになった
・携帯電話を新しく買ってもらえるように なった
・腕が上がりにくかったがしっかり
 上がるようになった
・占い師ランキングで1位になり
 質の良いお客様に出会えるようになった・欠乏感の塊を手放せた
・自己愛が高まった

ちょうちょこんな人にオススメですキラキラキラキラ


​・自分へもっと愛される価値があり
 今より更に自分を幸せにしたいと感じる
・夢や目標をすいすい叶えられるように
 必要な出会いの質を高めたい
・そろそろ生きにくさや
 苦労は手放したい
・自分の中の愛や光をもっと拡大したい
・天使や妖精が好き



レインボードラゴンのヒーリング

ご感想はこちら

  ↓↓





ハイビスカス 受講生様にも使いやすいと評判の

 初心者にもおススメの龍神カード

 




直感力を高めたい方におススメの

レインボードラゴンのアチューンメント伝授は

baseショップ
こちらから




すべてが

だんだんと

よくなっている





私の講座やセッションを

受けて頂いた方は


東京・千葉・広島・北海道・埼玉・徳島・香川

長崎・福岡・名古屋・三重・岐阜

などなどからお申し込み頂いています。


ありがとうございますニコニコルンルンルンルン