ヒーリングが始まると、数分の間、
心臓が大きく拍動するのを感じました。
ドラゴンの心拍を
軽く体感しているようでした。
 この後の変化が楽しみです。


るみさん 先程 レインボードラゴンヒーリング ありがとうございました

今日は職場でイライラすることが、あって 忘れようとしても
またその嫌なことを思い出すと言うことを
繰り返していました
だけどヒーリングを受け取っているうちに
楽しいことを思い浮かべるようになりました

そして気分が軽く気持ちがとても軽くなりました これもヒーリングのおかげかと思います。 ありがとうございます♡♡♡✨✨



受け取るとすぐに2頭の
レインボードラゴンが
しっぽはくっついて
頭は左右に伸びた形で見えました

ヒーリングが進むとどんどん
その2頭に集まってきて
最後は たくさんの
ダブルレインボードラゴンのペアになっていました
それで途中で寝てしまいました
ありがとうございました



るみさん、昨夜はありがとうございました

😊 最近ガッカリしたり落ち込む出来事が
続いてましたので、 負けないで🤍
と勇気をもらえたような気がします。




随時更新中ですルンルンルンルン

 

 

 

タップしても切り替わらない場合は

LINEのID検索で入力

@tqs8601x

 

 

 



 

すべてが

だんだんと

よくなっている