小倉! | ★☆Smile Heart☆★

★☆Smile Heart☆★

マモちゃんと健さんと日常(*´ω`*)




おはようございます(*´▽`*)




昨日!



「るろうに剣心 京都大火編」



見に行ってきましたああああ\(^o^)/




もちろんネタバレはしませんけど♪




とりあえず剣心かっこよかった~(*´▽`*)



早く続きがみたいです\(^o^)/




小倉のリバーウォークで見てきたんだけど









地元にはないキャンドゥに行って



ずっと欲しかったマニキュアゲットしました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››



試し塗り~♪






いい感じ♪


早速黄色を足に塗りました(*´ω`*)



手は最近塗ったり取ったりしすぎて

ちょっと爪が傷んできたんで

しばらくお休み(´・ω・`)



映画を観終わってから


あるあるCityにも行ったけど

結局何も買いませんでした(´・ω・`)



でもアニメイト行けるだけで満足~O(≧▽≦)O


また来月も行けるはず♪




さてと、今日は夕方から


ミュージカル体験のワークショップです(((o(*゚▽゚*)o)))



ずっと楽しみにしてたからすごい楽しみ!!


今日から4日間♪



久々にダンスできる♪



それでは󾮕󾬌