おはようございます(*´▽`*)
昨日!
「るろうに剣心 京都大火編」
見に行ってきましたああああ\(^o^)/
もちろんネタバレはしませんけど♪
とりあえず剣心かっこよかった~(*´▽`*)
早く続きがみたいです\(^o^)/
小倉のリバーウォークで見てきたんだけど

地元にはないキャンドゥに行って
ずっと欲しかったマニキュアゲットしました‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
試し塗り~♪

いい感じ♪
早速黄色を足に塗りました(*´ω`*)
手は最近塗ったり取ったりしすぎて
ちょっと爪が傷んできたんで
しばらくお休み(´・ω・`)
映画を観終わってから
あるあるCityにも行ったけど
結局何も買いませんでした(´・ω・`)
でもアニメイト行けるだけで満足~O(≧▽≦)O
また来月も行けるはず♪
さてと、今日は夕方から
ミュージカル体験のワークショップです(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっと楽しみにしてたからすごい楽しみ!!
今日から4日間♪
久々にダンスできる♪
それでは