こんばんは\(^o^)/
前回の記事で突然顔面晒したんで
こいつ夏バテでとうとう頭おかしくなったか
と、思ったと思いますが(笑)
大丈夫です、もともと正常じゃないんで←おい

ででん☆
ワンピース買いました(*´▽`*)
流行りのフルーツ柄で
パインとバナナです(*´▽`*)
SUNRISEだって。
私が着たらただのアニメ好きじゃん(笑)
サンライズ
(笑)
明日は!!!!!
るろうに剣心 京都大火編
見に行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
ママさんと(*´ω`*)
楽しみーーーっ
久々のアニメイトにも行けます♪笑
今週は充実してる♪♪
…( ゚д゚)ハッ!課題(´・ω・`)
ww
国語と世界史はほとんど終わらせたけど
後は手付かずです( ・´ー・`)ドヤァ←
頑張ろ(笑)
おやすみなさい( ´ ▽ ` )