明日は…♡ | ★☆Smile Heart☆★

★☆Smile Heart☆★

マモちゃんと健さんと日常(*´ω`*)





こんばんは\(^o^)/



前回の記事で突然顔面晒したんで

こいつ夏バテでとうとう頭おかしくなったか

と、思ったと思いますが(笑)



大丈夫です、もともと正常じゃないんで󾮕←おい






ででん☆



ワンピース買いました(*´▽`*)



流行りのフルーツ柄で



パインとバナナです(*´▽`*)



SUNRISEだって。


私が着たらただのアニメ好きじゃん(笑)



サンライズ



(笑)




明日は!!!!!




るろうに剣心 京都大火編



見に行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))




ママさんと(*´ω`*)




楽しみーーーっ




久々のアニメイトにも行けます♪笑





今週は充実してる♪♪





…( ゚д゚)ハッ!課題(´・ω・`)



ww




国語と世界史はほとんど終わらせたけど



後は手付かずです( ・´ー・`)ドヤァ←




頑張ろ(笑)






おやすみなさい( ´ ▽ ` )