☆☆WAKENING!福岡公演☆☆ | ★☆Smile Heart☆★

★☆Smile Heart☆★

マモちゃんと健さんと日常(*´ω`*)




こんばんは!


遅くなってしまいましたが…



MAMORU MIYANO LIVE TOUR ~WAKENING!~

in福岡市民会館大ホール



行ってまいりましたぁぁぁぁっっ!!!!



もう本当に素敵で、楽しくて!!!!



笑って笑って笑って!!ww




マモと約束したので、ネタバレは絶対にしませんが



初めて生でマモを見て……


実物はもっとかっこよかったし

スタイル良かったし

顔もちっさかったし!!!



もっともっと、マモのファンになりました♪



ライブは3時間半ほどあったらしいですが


本当にあっという間で!



ずっと夢見てるみたいでした( ´ ▽ ` )




また絶対に行きたい!!!




さてさて、8時過ぎぐらいから

LINEグループの皆さんと物販に並んだのですが


プレゼント交換したり、お話したり

暑かったけど楽しかったです♪



12時物販開始予定だったけど

30分ぐらい前倒しで始まりました( ´ ▽ ` )



物販をしているところでは

ずっとマモの曲が流れてて

「今からドキドキするね!」

なんて言いながらグッズ買いました♪






マモちゃんかっこいーっ♪


買ったグッズは






こんな感じーっ♪

パンフレットはまだ未開封(><)


そうそう、マモのCD&DVDの販売もしていました(*´▽`*)

一枚買うごとにポスターついて来るって言うから

物販の時には買ってなかったんだけど

地元じゃ手に入らないしライブ終了後もまだ販売していたので

2枚程CD購入しちゃいました( ´ ▽ ` )






ポスター二種類あったので、どっちもゲット出来ました♪♪


物販終了後はLINEグループの方々と集まって

お昼ご飯食べたり

お話したり

振り付け確認したりして

めちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/






たくさんプレゼントやお手紙頂いちゃいました(*´▽`*)







本当に本当にいい思い出になりました!

マモを見てると本当に笑顔になれて

元気をたくさんもらいました!

日曜日晴れてて、月曜日雨で梅雨入りして


これも全部マモのパワーなのか、と(((o(*゚▽゚*)o)))


あー幸せ♡♡♡