こんばんは!
遅くなってしまいましたが…
MAMORU MIYANO LIVE TOUR ~WAKENING!~
in福岡市民会館大ホール
行ってまいりましたぁぁぁぁっっ!!!!
もう本当に素敵で、楽しくて!!!!
笑って笑って笑って!!ww
マモと約束したので、ネタバレは絶対にしませんが
初めて生でマモを見て……
実物はもっとかっこよかったし
スタイル良かったし
顔もちっさかったし!!!
もっともっと、マモのファンになりました♪
ライブは3時間半ほどあったらしいですが
本当にあっという間で!
ずっと夢見てるみたいでした( ´ ▽ ` )
また絶対に行きたい!!!
さてさて、8時過ぎぐらいから
LINEグループの皆さんと物販に並んだのですが
プレゼント交換したり、お話したり
暑かったけど楽しかったです♪
12時物販開始予定だったけど
30分ぐらい前倒しで始まりました( ´ ▽ ` )
物販をしているところでは
ずっとマモの曲が流れてて
「今からドキドキするね!」
なんて言いながらグッズ買いました♪

マモちゃんかっこいーっ♪
買ったグッズは

こんな感じーっ♪
パンフレットはまだ未開封(><)
そうそう、マモのCD&DVDの販売もしていました(*´▽`*)
一枚買うごとにポスターついて来るって言うから
物販の時には買ってなかったんだけど
地元じゃ手に入らないしライブ終了後もまだ販売していたので
2枚程CD購入しちゃいました( ´ ▽ ` )

ポスター二種類あったので、どっちもゲット出来ました♪♪
物販終了後はLINEグループの方々と集まって
お昼ご飯食べたり
お話したり
振り付け確認したりして
めちゃくちゃ楽しかったです\(^o^)/

たくさんプレゼントやお手紙頂いちゃいました(*´▽`*)

本当に本当にいい思い出になりました!
マモを見てると本当に笑顔になれて
元気をたくさんもらいました!
日曜日晴れてて、月曜日雨で梅雨入りして
これも全部マモのパワーなのか、と(((o(*゚▽゚*)o)))
あー幸せ♡♡♡