こんばんは♪
眠れないので更新
…またw
これといって書くことがないので
暇なときぐらいしか書かないのよ(笑)
今回はマモちゃん記事
WAKENING!福岡公演の物販開始時間が発表されたと同時に
朗報&悲報がww

【朗報】マモライ追加グッズ!
【悲報】…が、しかし東京公演のみ追加!
これは泣くしかない!ww
福岡公演終わってから発表していただきたかったものだよww
Tシャツがね、レディースは首元が広いの…
羨ましい…
私なで肩だから首元締まってるの似合わないの(T_T)
後にグッズの通販があるんだけど
通販で追加グッズが販売されるかはわからないからね…
それに、通販は送料がお高いの(T_T)
でもまぁ、グッズが増えても金銭的にこれ以上買うものを増やせないので
そのままで良かったかなーと(笑)
ポジティブシンキング(*^o^*)ww
マモライまであと一週間を切り
あと5日…!!
もう少しでマモに会えるなんて夢のよう!
なので、それまで頑張って生き延びようと思います…←www
