5日で10キロ | チャン・スー日記

チャン・スー日記

中国語学習から、台湾ドラマにはまり、その後台湾ポップス、台湾インディーズバンドまでに行き着きました。今後の興味は、どこにいくのやら、、、

このタイトルを読んで、ダイエット話だと思いました?


いえいえ、残念ながら違います。


先日、ちょっとしたチャンスがあったので、宇宙人のドラム君に、


「また時間があったら日本に遊びに来てね~~。日本の美味しい料理が君を待ってるよ~!!」


とメッセージを送ったところ、


ドラム君が、


「今度日本に行ったら、『5日で10キロ増』に挑戦する!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」



ってコメ返しして来てくれました。





あ~~~っはっはっはо(ж>▽<)y ☆~~~~~



ね、面白い子でしょ(*^o^*)




全然スターでも、有名でもないし、ハイタッチや握手会もないけど、こうやっておばちゃんを笑わしてくれてくれるのですよ。宇宙人クン達は(^-^)。


だから、いつまで経っても飽きないのです。ヘヘッ(>▽<)



このネタの発端を知りたい方は、こちらのページをご覧いただけると「なるほどね~」と納得していただけると思います(・∀・)。

美食家のドラム君

一年前の今頃(宇宙人樂團来日レポ)