宇宙人も健康第一!! | チャン・スー日記

チャン・スー日記

中国語学習から、台湾ドラマにはまり、その後台湾ポップス、台湾インディーズバンドまでに行き着きました。今後の興味は、どこにいくのやら、、、

先週くらいだったか、宇宙人ファンの副隊長の子が、「こんなイベントに参加してたなんて知らなかった!!」

と写真を載せていたのがコチラの写真
チャン・スー日記-宇宙人環境イベント
(副隊長~~~、勝手に載せちゃいました(^o^;)。)


よく分かりませんが、おそらく健康推進イベントではないかと思います。

(先月末、第一銀行主催のライブに出演してたので、その流れですね、きっと。)


左から、ギター君「(なんて意味なんでしょう……(^_^;))」

右から二番目、ボーカル君「野菜を多くとって、肉は少なめにしましょう」

一番右、ドラム君「たくさん歩く事は健康に良い、更に健康になります(的な意味)」

(ベース君はまた、お休みですね。)


これ見て、また私、・笑いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞしてしまいました。


はい、ではまた彼らについての笑いの説明です。


これは、ドラム君のキャラクターについて知っていれば、笑えます。

聞いたところによると、彼は、普段ほとんど歩かないらしく、街をブラブラしたり、ショッピングとかしても2時間以上歩く事はまず無いらしいです。なので、それ以上歩いたときは、足が痛くなったらしい………ドラムをやっているから、足腰強そうなんですけども。


ということを、私は聞いていたので、この写真を見て彼が持っている”のぼり”が「たくさん歩きましょう」だったので、ツボに入りました。


・・・・・・すみませんm(u_u)m、マニアックすぎて。。。


さて、話は変わり、今度の日曜日、台北でヴィックさんが環境イベントに出ますね。

一瞬、宇宙人くん達が自転車に乗っていたので、「環境イベント」つながり…???と思いましたが、コチラは「健康促進イベント」でした。残念。


まぁとにかく、久しぶりのヴィックさんの登場、楽しみにしています(^-^)/。