彼らも元気そうです(^^) | チャン・スー日記

チャン・スー日記

中国語学習から、台湾ドラマにはまり、その後台湾ポップス、台湾インディーズバンドまでに行き着きました。今後の興味は、どこにいくのやら、、、

私、今週から暇だというのに、私の好きなバンド・宇宙人くん達もお休みになったんだかレコーディングに入ったんだか、今後の予定が全然更新されていません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

去年でプロモーションツアーが終わりましたが、今年に入っても、何かしら月3~4本はイベント出演やらライブがありました。しかし私が暇になった途端、何のイベントも無いとは残念無念でございます(ノ_-。)。

とはいえ、今は遠く離れていてもネットのおかげでライブ映像が見れる御時勢です。
見れなかったライブも、熱心なファンの子達がライブ翌日には動画をアップしてくれるので、ホントあり難いです。

という訳で久しぶりに宇宙人くん達のライブ映像です。1週間前なので、比較的最近です。
ベースのA達(エイダー)もいます(・∀・) 私、久しぶりに彼を見ました(^-^)/ ちょっと感動しました。髪の毛も少し伸びてます。そして、元気そうで何よりです(‐^▽^‐)
(提供:私のお友達の宇宙友より。非常感謝了(^-^))

宇宙人♪宇宙人♪(2010.3.30 @Legacy in Taipei)


さて、こちらの曲は私のブログ上では初めての紹介です。ギター君がフルートで、ボーカル君がアコギ弾いてます。アルバムの録音時と同じ編成です。
宇宙人♪Sorry!女孩♪
(ギター:小玉、フルート:阿奎)(2010.03.30 @Legacy in Taipei)

ちなみにギター君はピアノも弾けます。この楽器がいろいろ出来るあたりが、ちょっとエリートで良い所のお育ち感が漂ってます、二人とも( ̄¬ ̄*)…

でもアゴメガネ君、やっぱり爽やかで明朗さ全快です。はぁ~、一回くらいはちゃんとした彼らのライブが見てみたいなぁ~~~。