こんにちは~

チャロコですニコニコ



最近ハマってるパン作り!


赤ちゃん寝ている間に ちゃちゃっと作れました

これは
今までで一番簡単で美味しかったかも!


{9A689633-2CED-414C-AAA6-3F201A34D10A:01}



大好きなチョコパン



層になっているところを
剥がしながら食べるのが好きです(笑)


家で作るのって
焼きたてを食べれるから 嬉しい

美味しくって
ついつい食べ過ぎちゃいます



今度は、クリームで作ってみよう!



産後のダイエット頑張らなきゃいけないのにね

明日から明日から~~


おはよーございます



チャロコです




ついに

本日 午後からオペでございます


今回は、緊急じゃないこともあって
覚悟が決まるというか
わかってるというか

まぁ


昨日の夜は、全く緊張もせず
比較的よく寝れましたが



時間が近づくにつれ
ようやく 少し緊張してきました







今回も



痛いのかな



今回は
下半身麻酔だしな…





全て見えるのって
どーなんだろ…






赤ちゃん見れるのは嬉しいけど

切ってるのもわかるんですよね?




それなら
全身麻酔の方が
寝てる間に行われるので
良い気もする…


でも
前回
赤ちゃん見れないのが
切なかったからな…









今更

グダグダしても しょーがないですね











頑張ってきますね