こんばんは





チャロコです




みなさん
体調を気にかけてくださり
ありがとうございますラブラブ



しんどい日々が続いてますが
なんとかなってます
大丈夫ですクローバー


ほんとにありがとうございますラブラブ











若干つわりもおさまってきたので





昨日
カットしに行ってきました美容院









ここ最近

ショートだったのですが





4ヵ月切らないでいたので
だいぶ伸びました





まずはボブにして



伸ばしていこうと思いますにゃー








ということで




今回の
ボブですが





前髪は眉上



視界良好キラキラ

よしよし音符





後ろは
あごラインの前上がりボブベース



襟足スッキリキラキラ

よしよし音符








いやー


さっぱりさっぱり晴れ

と思っていましたが














お風呂上がりに
ふと




これ






















…ウォーズマン












知ってる?