こんばんは
チャロコです
みなさん
体調を気にかけてくださり
ありがとうございます
しんどい日々が続いてますが
なんとかなってます
大丈夫です
ほんとにありがとうございます
若干つわりもおさまってきたので
昨日
カットしに行ってきました
ここ最近
ショートだったのですが
4ヵ月切らないでいたので
だいぶ伸びました
まずはボブにして
伸ばしていこうと思います
ということで
今回の
ボブですが
前髪は眉上
視界良好
よしよし
後ろは
あごラインの前上がりボブベース
襟足スッキリ
よしよし
いやー
さっぱりさっぱり
と思っていましたが
お風呂上がりに
ふと
これ
…ウォーズマン
知ってる?
チャロコです
みなさん
体調を気にかけてくださり
ありがとうございます

しんどい日々が続いてますが
なんとかなってます
大丈夫です

ほんとにありがとうございます

若干つわりもおさまってきたので
昨日
カットしに行ってきました

ここ最近
ショートだったのですが
4ヵ月切らないでいたので
だいぶ伸びました
まずはボブにして
伸ばしていこうと思います

ということで
今回の
ボブですが
前髪は眉上
視界良好

よしよし

後ろは
あごラインの前上がりボブベース
襟足スッキリ

よしよし

いやー
さっぱりさっぱり

と思っていましたが
お風呂上がりに
ふと
これ
…ウォーズマン
知ってる?