トラジ☆こんばんは~ 焼き肉に行ってきました 横浜にある ‘トラジ’というお店 写真バンバンいきます まずは ‘タン塩’ ‘豚トロでしょ’ ‘黒みそハラミ’ 焼いて 韓国のりにシソで巻いてみました 美味すぎ ‘レバー刺し’ これは 一度湯引きしているそうです うまうますね そして一番の興奮はこれ ‘サーロイン炙り握り’ わさびを乗せていただく感じです こんなの初めて食べましたとろける~ 激ウマ あとは まぁテキトーに頼んで食べたのですが どれもこれも美味しかったぁ~ また行きたいお店が増えました ちゃんと節約して いつかまた行くであろう日の為に貯えねば~(笑)