こんばんは~




焼き肉に行ってきましたアップ






横浜にある

‘トラジ’というお店






写真バンバンいきます

まずは
‘タン塩アップ
~チャロコCafe~-20090114204313.jpg

‘豚トロでしょアップ
~チャロコCafe~-20090114204335.jpg


‘黒みそハラミ音符
~チャロコCafe~-20090114204417.jpg

焼いて
韓国のりにシソで巻いてみましたひらめき電球

~チャロコCafe~-20090114205934.jpg


美味すぎ!!



~チャロコCafe~-20090114204255.jpg
‘レバー刺し音譜

これは 一度湯引きしているそうです

うまうますねきゃはっ♪






そして一番の興奮はこれ音符


~チャロコCafe~-20090114204639.jpg

‘サーロイン炙り握りはぁと


わさびを乗せていただく感じです音符


こんなの初めて食べました↑とろける~


激ウマアップ




あとは まぁテキトーに頼んで食べたのですが


どれもこれも美味しかったぁ~






また行きたいお店が増えました




ちゃんと節約して いつかまた行くであろう日の為に貯えねば~(笑)