おはようございますニコニコ




最近 友達と買い物に行ったんです音符







その先は



UNIQLOひらめき電球




約1時間半は堪能しました(居すぎだろ)






ユニクロは 悪くないですよね


シンプルだし 使い勝手が良い





しかしユニクロと完璧にバレたくないので(変なプライド)
柄物は避けてます








オールUNIQLOにならぬよう気をつけます(笑)