おはようございます
最近 友達と買い物に行ったんです
その先は
UNIQLO
約1時間半は堪能しました(居すぎだろ)
ユニクロは 悪くないですよね
シンプルだし 使い勝手が良い
しかしユニクロと完璧にバレたくないので(変なプライド)
柄物は避けてます
オールUNIQLOにならぬよう気をつけます(笑)

最近 友達と買い物に行ったんです

その先は
UNIQLO

約1時間半は堪能しました(居すぎだろ)
ユニクロは 悪くないですよね
シンプルだし 使い勝手が良い
しかしユニクロと完璧にバレたくないので(変なプライド)
柄物は避けてます
オールUNIQLOにならぬよう気をつけます(笑)