おはようございます

可愛いクリスマスプレゼントが届きましたよ

るういさんの愛娘もかちゃんからの頂きました

早速飾って
キャンドルに火もつけてみました(笑)
こーゆーのは
火とかつけずにそのまま飾っておくもんですかね

でも
ほら

可愛いの~


クリスマスカードも可愛い字でチャロコさんって書いてありました

もかちゃんありがとうね

またケーキ作るね~

続きまして
懲りない私
4代目モンブランです


若干上のマロンクリームが硬かったかなぁ…

そこまで悪くはないと思うんだけどな
あと もう一歩かな

そろそろ苺が出始めてきたので
次回は
苺のケーキ作ろうかな

と思います