おはようございます音符




可愛いクリスマスプレゼントが届きましたよニコニコ





るういさんの愛娘もかちゃんからの頂きましたドキドキ




早速飾って



キャンドルに火もつけてみました(笑)



こーゆーのは
火とかつけずにそのまま飾っておくもんですかねニコニコ




でも
ほらリンゴ
可愛いの~ラブラブ!



















































クリスマスカードも可愛い字でチャロコさんって書いてありましたニコニコ




もかちゃんありがとうねラブラブ
またケーキ作るね~アップ









続きまして


懲りない私



4代目モンブランですアップ











若干上のマロンクリームが硬かったかなぁ…得意げ





そこまで悪くはないと思うんだけどな





あと もう一歩かなグッド!








そろそろ苺が出始めてきたので

次回は
苺のケーキ作ろうかな音符と思います