こんばんはにこ



昨日から1週間 父の入院のため 一人生活です


一人のんびりできて やっぱ いいですねおんぷ




父の入院ですが 以前お話した 大腸ポリープの切除です


先月と今月の2回に分けてやったのですが 今回は 時間も長くかかり体力的に辛かったようです


麻酔ではなく ボーっとする薬を飲んだそうです


なので 痛さというか お腹に空気を入れて膨らませ 上からお腹を押して 腸を色んな角度にして 隠れて見えない部分も見えるように押すんだそうです


だから苦しかったようですね

時間にして1時間30分位ですかね



でも ま


無事終わりましたので 一安心ですクローバー




大腸ポリープは 遺伝するそうなので 私も検査してみないとですかね



みなさんのまわりの方でもいるようでしたら

検査してみるといいと思います


ほっとくと 100%癌になるそうです


怖いですからね~








一人なので 夜ご飯は てきとーに って思ったんですが


カレーなら 明日の分もあるしってことで


じっくり時間をかけて作りましたアゲ









鍋にいっぱいあるけど 食べきれるか…



  

カレーは 飽きずに毎食でも食べれるんで いっかうまー!