こんばんは![]()
昨日から1週間 父の入院のため 一人生活です
一人のんびりできて やっぱ いいですね
父の入院ですが 以前お話した 大腸ポリープの切除です
先月と今月の2回に分けてやったのですが 今回は 時間も長くかかり体力的に辛かったようです
麻酔ではなく ボーっとする薬を飲んだそうです
なので 痛さというか お腹に空気を入れて膨らませ 上からお腹を押して 腸を色んな角度にして 隠れて見えない部分も見えるように押すんだそうです
だから苦しかったようですね
時間にして1時間30分位ですかね
でも ま
無事終わりましたので 一安心です![]()
大腸ポリープは 遺伝するそうなので 私も検査してみないとですかね
みなさんのまわりの方でもいるようでしたら
検査してみるといいと思います
ほっとくと 100%癌になるそうです
怖いですからね~
一人なので 夜ご飯は てきとーに って思ったんですが
カレーなら 明日の分もあるしってことで
じっくり時間をかけて作りました![]()
鍋にいっぱいあるけど 食べきれるか…
カレーは 飽きずに毎食でも食べれるんで いっか
