昨日の湯布院ですニコニコ





まず町並みから~キラキラ





なんだか少し軽井沢みたいな感じでしたよ






宿に着いて 早速音符
部屋についてる 露天風呂に入りましたニコニコ





部屋の外にあるのですが
塀があるので
安心だし
目の前は田んぼだし
誰も歩いてないでしょ

外だから気持ちいいし
何回も入っちゃいましたキラキラ




そして夜ご飯は
豊後牛の焼肉音符



野菜と海鮮類もねキラキラ



とろける旨さっすニコニコ







そして



朝霧の由布岳を見るため

早起きして散歩しに行きましたよ~ニコニコ





感動ですキラキラ






幻想的で綺麗でしたニコニコ



町が全部霧に覆われた感じでした
朝の静けさが余計に神秘さを増します
早起きして良かった音符




今日は 寒くて上着が必要なくらいでしたよ


秋の気配ですねニコニコ