由布院☆昨日の湯布院ですまず町並みから~なんだか少し軽井沢みたいな感じでしたよで宿に着いて 早速部屋についてる 露天風呂に入りました部屋の外にあるのですが塀があるので安心だし目の前は田んぼだし誰も歩いてないでしょ外だから気持ちいいし何回も入っちゃいましたそして夜ご飯は 豊後牛の焼肉野菜と海鮮類もねとろける旨さっすそして朝霧の由布岳を見るため早起きして散歩しに行きましたよ~感動です幻想的で綺麗でした町が全部霧に覆われた感じでした朝の静けさが余計に神秘さを増します早起きして良かった今日は 寒くて上着が必要なくらいでしたよ秋の気配ですね