おはようございますキラキラ





昨日 作って冷やしておいたケーキが出来上がりました音符




これは ちゃんと
レシピ本通りに作りましたニコニコ




はい音符どーぞ音符







‘サワークリームTops チーズケーキ音符




2層になっていて 下がベイクドチーズ(普通より若干甘め)
上が少し甘さを加えたサワークリームキラキラ




なので 2度オーブンへ


よーく冷やしてから 食べた方が美味しいですねニコニコ


サワークリームがヨーグルトみたいなので 夏のデザートに良いですね音符

さわやかな味キラキラ








朝から ぺろりと食べちゃいましたよ(笑)




この味

みなさんにお届けしたいニコニコ
病み付きになりそにひひ