サワークリーム☆おはようございます昨日 作って冷やしておいたケーキが出来上がりましたこれは ちゃんとレシピ本通りに作りましたはいどーぞ‘サワークリームTops チーズケーキ’2層になっていて 下がベイクドチーズ(普通より若干甘め)上が少し甘さを加えたサワークリーム なので 2度オーブンへよーく冷やしてから 食べた方が美味しいですねサワークリームがヨーグルトみたいなので 夏のデザートに良いですねさわやかな味 あ朝から ぺろりと食べちゃいましたよ(笑)この味みなさんにお届けしたい病み付きになりそ