おはようございます
こんにちは
最近 みなさまのところに遊びに行けてなくすみません
明日あたり 遊びに行きますね
朝 駅に向かう途中 中学校の前に
バスが何台も停まってました







修学旅行とかキャンプとかですかね
あー行きたい
私の中3の修学旅行は
京都 奈良でした
大人になってからも京都は好きで何度も行っていますが 良いですね~
また 学生の頃とは感じ方が違いますからね
いいなぁ
京都。
今度行く時は 奈良まで足を運んでみようかな
ふらっと行きたいね
そして
中2の頃は キャンプでした
何県だったかもわかりませんが
とても良かった記憶があります
みんなで カレー作ったり キャンプファイヤーしたり
怪談話したり…
当時好きな男の子がいて
実は お互い好きだったりで コクるコクらない…
懐かしい
キャンプかぁ~
楽しそう
今 やりたい
花火とかね
川釣り
とかさ
いいな
なぁんて朝から思ったのでした
今日も頑張りましょ
こんにちは

最近 みなさまのところに遊びに行けてなくすみません
明日あたり 遊びに行きますね
朝 駅に向かう途中 中学校の前に
バスが何台も停まってました







修学旅行とかキャンプとかですかね

あー行きたい

私の中3の修学旅行は
京都 奈良でした

大人になってからも京都は好きで何度も行っていますが 良いですね~
また 学生の頃とは感じ方が違いますからね

いいなぁ
京都。
今度行く時は 奈良まで足を運んでみようかな

ふらっと行きたいね

そして
中2の頃は キャンプでした
何県だったかもわかりませんが
とても良かった記憶があります

みんなで カレー作ったり キャンプファイヤーしたり
怪談話したり…

当時好きな男の子がいて
実は お互い好きだったりで コクるコクらない…
懐かしい

キャンプかぁ~

楽しそう

今 やりたい

花火とかね

川釣り
とかさいいな
なぁんて朝から思ったのでした
今日も頑張りましょ
