おはようございますニコニコ
こんにちはアップ




最近 みなさまのところに遊びに行けてなくすみませんショック! 明日あたり 遊びに行きますねニコニコ








朝 駅に向かう途中 中学校の前に
バスが何台も停まってました
電車電車電車電車電車電車電車



修学旅行とかキャンプとかですかねアップ






あー行きたい音符




私の中3の修学旅行は
京都 奈良でしたクローバー




大人になってからも京都は好きで何度も行っていますが 良いですね~

また 学生の頃とは感じ方が違いますからね音符





いいなぁ



京都。



今度行く時は 奈良まで足を運んでみようかな音符


ふらっと行きたいねひらめき電球








そして
中2の頃は キャンプでした



何県だったかもわかりませんが


とても良かった記憶があります!!





みんなで カレー作ったり キャンプファイヤーしたり
怪談話したり…ショック!





当時好きな男の子がいて

実は お互い好きだったりで コクるコクらない…

懐かしいニコニコ





キャンプかぁ~音符




楽しそう!!


今 やりたい音符




花火とかね音符
川釣りフグとかさ








いいなアップ なぁんて朝から思ったのでしたニコニコ








今日も頑張りましょグッド!