今日の関東地方は 暑かったですね~あせる




暑くて眠りが浅いようで 寝不足気味のチャロコです得意げ どもパー





昨日の夜 作って冷やしておいたケーキケーキ
食べ頃になったので

カットしてみましたニコニコ





‘苺のベイクドチーズCake音符




少し前に 苺のピューレを作って冷凍していたものを使いましたニコニコ



なので

手間が省けた分 時間もさほどかからず焼き上がりましたパー





音符


食後のデザートとして

たーべよ音符音符