デザート☆今日の関東地方は 暑かったですね~暑くて眠りが浅いようで 寝不足気味のチャロコです ども昨日の夜 作って冷やしておいたケーキが 食べ頃になったのでカットしてみました‘苺のベイクドチーズCake’少し前に 苺のピューレを作って冷凍していたものを使いましたなので手間が省けた分 時間もさほどかからず焼き上がりましたさ食後のデザートとしてたーべよ