待望の49巻!!







ワンピースね音符




もちろん読んでる時は
私も一味に加わってます(笑)


冒険したーい音符なんて気になっちゃうな









本日のご飯ですが


お正月に長野の お土産屋さんで買ってあった


コレ音符






‘そばパスタキラキラ



パスタ好きの私ですが

見つけちゃったら買わないわけには いかないねグッド!




で だいぶ時間が経っちゃいましたが 作ってみましたチョキ






‘春キャベツとサーモンのそばパスタ音符




味は クリームで整えてみましたキラキラ






なんだか 見た目フィットチーネみたいなパスタ



味は そばだから??

きし麺みたい(笑)

…それも違うんですけどね汗





でも クリーム系のソースに合いましたよ音符



今日も満腹デスニコニコ