待望の49巻


ワンピースね

もちろん読んでる時は
私も一味に加わってます(笑)
冒険したーい

なんて気になっちゃうな
本日のご飯ですが
お正月に長野の お土産屋さんで買ってあった
コレ


‘そばパスタ

’
パスタ好きの私ですが
見つけちゃったら買わないわけには いかないね

で だいぶ時間が経っちゃいましたが 作ってみました


‘春キャベツとサーモンのそばパスタ

’
味は クリームで整えてみました

なんだか 見た目フィットチーネみたいなパスタ
味は そばだから??
きし麺みたい(笑)
…それも違うんですけどね

でも クリーム系のソースに合いましたよ

今日も満腹デス
