どーもどーも。チャロコです
またまた しつこいくらいに バナナマフィン
成功作です(笑)

あ
上にバナナ乗っけるの忘れた(゜▽゜)
まーいっか
さて 今回はさらに
ミルクティーマフィンなんぞ作ってみました
普段からミルクティー大好きです
とくに濃厚なやつね
はい
作品ですが
こちら~

生地に紅茶の葉っぱも混ぜました
甘さ控えめな感じで よく出来ましたが…
実は
トラブル発生しまして
始めに焼いた生地は カップ9分目くらいまで生地を入れて焼いたのです
バナナの時と同じ位よ…
そしたらね
オーブンに入れて10分…
溢れてきたぁ~
(゜▽゜)

いやん
まずいまずい

ってことで
慌てて 別のカップに移し
なんとか 焼き上がりました(笑)
びっくりしたぁ~(◎o◯;)
バナナの時より
生地が柔らかいから 注意しなきゃいけないのね…
いいお勉強になりましたわ(笑)
ふぅ~

またまた しつこいくらいに バナナマフィン

成功作です(笑)

あ

上にバナナ乗っけるの忘れた(゜▽゜)
まーいっか

さて 今回はさらに

ミルクティーマフィンなんぞ作ってみました

普段からミルクティー大好きです

とくに濃厚なやつね

はい
作品ですがこちら~

生地に紅茶の葉っぱも混ぜました

甘さ控えめな感じで よく出来ましたが…
実は
トラブル発生しまして

始めに焼いた生地は カップ9分目くらいまで生地を入れて焼いたのです
バナナの時と同じ位よ…
そしたらね
オーブンに入れて10分…
溢れてきたぁ~

(゜▽゜)


いやん
まずいまずい

ってことで
慌てて 別のカップに移し
なんとか 焼き上がりました(笑)
びっくりしたぁ~(◎o◯;)
バナナの時より
生地が柔らかいから 注意しなきゃいけないのね…
いいお勉強になりましたわ(笑)
ふぅ~