どーもどーも。チャロコですグッド!



またまた しつこいくらいに バナナマフィンバナナ



成功作です(笑)








汗

上にバナナ乗っけるの忘れた(゜▽゜)



まーいっかクローバー





さて 今回はさらに!!



ミルクティーマフィンなんぞ作ってみました音符





普段からミルクティー大好きですドキドキ



とくに濃厚なやつねチョキ




はい!!作品ですが

こちら~







生地に紅茶の葉っぱも混ぜました音符




甘さ控えめな感じで よく出来ましたが…


実は


トラブル発生しまして汗




始めに焼いた生地は カップ9分目くらいまで生地を入れて焼いたのです

バナナの時と同じ位よ…




そしたらね



オーブンに入れて10分…



溢れてきたぁ~!!!!


(゜▽゜)あせるあせる




いやん汗まずいまずい長音記号1汗


ってことで


慌てて 別のカップに移し


なんとか 焼き上がりました(笑)




びっくりしたぁ~(◎o◯;)




バナナの時より
生地が柔らかいから 注意しなきゃいけないのね…



いいお勉強になりましたわ(笑)



ふぅ~