今日もこれから出勤のチャロコです
おはようございます
家から駅まで バスをつかうのですが
これがまた 時間通りではないし よく待つことも多々。
道が混んでいても やはり バスは 裏道なんぞ使いませんものね
時間がかかりますね
今日は土曜日なので 道は空いているから 順調ですがね
この寒さで帰りのバス待ちが1番堪えますね…
バス待ち20分…
駅の近くに引越したい
では 今日も頑張りましょう~

おはようございます

家から駅まで バスをつかうのですが
これがまた 時間通りではないし よく待つことも多々。
道が混んでいても やはり バスは 裏道なんぞ使いませんものね
時間がかかりますね
今日は土曜日なので 道は空いているから 順調ですがね

この寒さで帰りのバス待ちが1番堪えますね…
バス待ち20分…
駅の近くに引越したい

では 今日も頑張りましょう~
