今日もこれから出勤のチャロコですニコニコ


おはようございます晴れ






家から駅まで バスをつかうのですが



これがまた 時間通りではないし よく待つことも多々。



道が混んでいても やはり バスは 裏道なんぞ使いませんものね


時間がかかりますね



今日は土曜日なので 道は空いているから 順調ですがねニコニコ



この寒さで帰りのバス待ちが1番堪えますね…


バス待ち20分…






駅の近くに引越したいDASH!







では 今日も頑張りましょう~音符