いつも お菓子ケーキ作りはするもののパン食パン作りは しないので 結構久々ですが 挑戦してみましたニコニコ





まだ 残っていたりんごリンゴ

最後の2個を使いました音符







‘りんごパン音符



まぁまぁの出来という感じキラキラ


生地に水じゃなくて 牛乳を練り込めば もっと美味しかったかなアップ


次回は その辺も考えようひらめき電球




デニッシュとかって どーやって作るんだろ…



あれひらめき電球好きなんだ私ニコニコ




作りたいもの沢山あるな…