りんごちゃん☆いつも お菓子作りはするもののパン作りは しないので 結構久々ですが 挑戦してみましたまだ 残っていたりんご最後の2個を使いました‘りんごパン’まぁまぁの出来という感じ生地に水じゃなくて 牛乳を練り込めば もっと美味しかったかな次回は その辺も考えようデニッシュとかって どーやって作るんだろ…あれ好きなんだ私 作りたいもの沢山あるな…