おはようございます晴れ



…と言っても もう3時ですね



昨日は 仕事が終わってすぐ 職場の人たちと飲みに行きました音符



夜の11時スタートビール


終電の時間もあるので かなり巻きでon


調子出てきた頃 終電ダウン


地元に到着後




やはり 勢いがね音符ついちゃってね音符



はい。朝の5時まで 飲みましたよ(笑)



二日酔いです汗


久々のお酒は 効きますね


え?それとも歳?






今日は ミノ虫になりますぐぅぐぅ