おはようございます
…と言っても もう3時ですね
昨日は 仕事が終わってすぐ 職場の人たちと飲みに行きました
夜の11時スタート
終電の時間もあるので かなり巻きで
調子出てきた頃 終電
地元に到着後
やはり 勢いがね
ついちゃってね
はい。朝の5時まで 飲みましたよ(笑)
二日酔いです
久々のお酒は 効きますね
え?それとも歳?
今日は ミノ虫になります

…と言っても もう3時ですね
昨日は 仕事が終わってすぐ 職場の人たちと飲みに行きました

夜の11時スタート

終電の時間もあるので かなり巻きで

調子出てきた頃 終電

地元に到着後
やはり 勢いがね
ついちゃってね
はい。朝の5時まで 飲みましたよ(笑)
二日酔いです

久々のお酒は 効きますね
え?それとも歳?
今日は ミノ虫になります
