m-flo様 お久しぶりです | 名古屋ラム男?山口ふぐ夫?の 人生折り返し日記

名古屋ラム男?山口ふぐ夫?の 人生折り返し日記

| 壁 |д・)結婚したとかしないとか


5月26日(土)



あえて何の日かは言いませんがライブ後に飲み会します。



何人集まるかは分かりませんが何人でも受け入れ可能っ!!!



飲み会会場は幕張駅周辺の某所



時間は、ライブ終了時間を20:30~21:00と予想し



21:30からスタートしたいと思います。



会費は、お一人様 4000~4500円です。



はっきりとした値段が決まりましたらご報告させていただきます。



今回も前回と同じくやすすぃ~お父さんとのダブル幹事っ!!!



前回のm-f10後の飲み会が楽しかったと思ったそこのあなた



前回、参加しなかったが今回は参加したいと思ったそこのあなた



参加お待ちしております。



人数はこちらで管理させていただきますので参加したいと思われる方は、コメントでも残しておいてください。



予約の関係上、1週間前の5月19日に締め切らせていただきます。



前回の30人を超えるのか?超えないのか?



今回は、カメラマンも多数参加されると思いますので



前回よりも楽しい思い出を形にできるかと思います♪



皆さん楽しむ準備は出来てますか~?



楽しめる環境造りはバッチリです。



全国のパーティーピーポーのご参加お待ちしてます。



$名古屋ラム男?山口ふぐ夫?の 人生折り返し日記




ナンパや異姓への出会いが目的で参加したいという方が時々見受けられます。



そのような方は、こちらで判断しお断りさせていただきます。



ライブに行かれる方を大前提とさせていただきたいと思います。



ご了承願います。