美味しいうどん&VERBAL先生 | 名古屋ラム男?山口ふぐ夫?の 人生折り返し日記

名古屋ラム男?山口ふぐ夫?の 人生折り返し日記

| 壁 |д・)結婚したとかしないとか

VERBAL先生のイベントの為、うどん県へ行きました。


池上製麺所


$名古屋ラム男?山口ふぐ夫?の 人生折り返し日記

$名古屋ラム男?山口ふぐ夫?の 人生折り返し日記

名古屋ラム男?山口ふぐ夫?の 人生折り返し日記

名古屋ラム男?山口ふぐ夫?の 人生折り返し日記

$名古屋ラム男?山口ふぐ夫?の 人生折り返し日記

$名古屋ラム男?山口ふぐ夫?の 人生折り返し日記

麺の艶もよく喉越しが最高
$名古屋ラム男?山口ふぐ夫?の 人生折り返し日記


驚いたのがとにかく安い・早い・美味い♪


聞き覚えあるフレーズだと思いますが、うどんの為にある言葉だと思うわ。


お腹を満たしてホテルで仮眠しいい時間帯にNudeに出撃っ!!!


Nudeが3時までと知らずVERBAL先生は遅いと勝手に解釈し、CLUBの1階のレストランでオムライスモグってたらVER先生のDJ始まってた(°Д°;≡°Д°;)


問題の美味しいオムライス♪
$名古屋ラム男?山口ふぐ夫?の 人生折り返し日記


レストランにブースを映すモニターとかあるといいなと思いました。


DJの方は、相変わらずの大盛況でした。


お店の造りも音も凄く良く、VERさんもお店を気にいってました。


服の話しをさせていただき、今度販売するであろう襟が個人的に凄く気になるアイテムかなと。


お久しぶりVERさん
$名古屋ラム男?山口ふぐ夫?の 人生折り返し日記


お店のスタッフさん&ざくさんVERさん楽しいイベントありがとうございました。


3時にイベントが終わると、次の日の朝が楽に起きれるのはいい点ではないかと思いました。


ホテルチェックアウト後、どうしても行きたかったお店


『手打十段 うどんバカ一代』


行って来ました。


$名古屋ラム男?山口ふぐ夫?の 人生折り返し日記

$名古屋ラム男?山口ふぐ夫?の 人生折り返し日記

ぶっかけ
$名古屋ラム男?山口ふぐ夫?の 人生折り返し日記

肉ぶっかけ
$名古屋ラム男?山口ふぐ夫?の 人生折り返し日記

$名古屋ラム男?山口ふぐ夫?の 人生折り返し日記


ここのうどんは、凄くコシが強く弾力もあり冷やしで食べたら凄くウマー♪


満足して帰宅し、翌日VERブロ見たら同じお店行ってるし~!!!!


時間帯間違えた~・°・(ノД`)・°・


VERBALがうどんを食べる所見たかった。


でも、同じ空間でご飯食べるの緊張するよね間違いなくwww


次回も、気が向いたら更新してるはずなので気長に待っててくださいwww


おやすみなさい。