過労・・・ | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

8月末から毎日残業です。

やらなきゃいけない仕事が終わらない・・・(4種類)

昨日も家に帰ったのは24時前・・・

8/31の札幌出張も目処がたたず欠席・・・ごめんなさい

この10日間くらいは、家で食事をしていない。外食と買食い。

なんとか2種類は片付けることができたけど、あとの2種類は全く手付かず。
 
締め切りは9/4まで。

能力の限界だと言いたいけど、2種類片付けられたのだから限界と言ってはいけないのか?

それにしても仕事のやり過ぎで眠れない・・・・

きっと脳が興奮してるんだと思う。

身体の(頭)調子が思わしくない。

めまいのせいか何なのか、ものを見たときの焦点がうまく合わない。
 
記憶喪失、目のかすみ、何かクラクラする。

どっか悪いのではないかと心配だ。

可愛いラムは、実家に預けっぱなし。

早く仕事やめたい。
 
年金生活にはマダマダ道のりは長すぎる。