柵越え | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

土曜日、日曜日と比較的寒さが和らぎお天気も良いので久しぶりにお散歩に行きまちた。

{E42C4D4D-BA14-4FC5-87AF-080F82AF298F}

土曜日は暗くなってきたのでちょっと寒かったでちゅ。

ボールを咥えて居たら鼻水が出てしまいまちたびっくり

{E905B71B-567A-48D8-BBDE-7E96DD4EA44B}

日曜日はお昼過ぎにお散歩しまちた。
ボール取ってこいをしていたら・・・

{F2FD3F90-2D2E-4940-B51C-6C6B6ACAE6D3}

ヒロシが野球場にボールを飛ばしてしまったのムキー

カギがかかって中には入れないんだけど・・・

{1A5DF6CA-92DF-4735-9E51-EF71A48F60FB}

あれ?

カナちゃんが居まちゅねびっくり
ネモのボールを取りに中へ入ったんでちゅね!

でもどうやって?

{A3835B80-59A9-42EC-82AF-B2B9203EC7AB}

こうやって

{DD7E6082-B2C7-4155-AEE4-F4547475213E}

こうして

{857168B5-2060-4CD6-B13A-C7367BCE2881}

気をつけて!

{5075C5EA-9A22-4757-8F50-058EC74D49D7}

ひどい格好でちゅね!

「あーこわい」

さすがカナちゃんでちゅね爆笑

{90B940F4-EF66-408B-8632-F70B348E0983}

無事にボールを回収できて嬉しいでちゅ爆笑

ヒロシは柵越え出来ないのね〜ガーン

恥ずかしいのねぇガーン

{505C5B69-C618-4DEF-9819-F75372A2F0A3}

お散歩から帰ってきて大事なボール洗ってもらいまちた。




2日間お散歩に行けて楽しかったネモなのでした。