静かな夜 | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

昨日はカナちゃんと二人きりでちた!

{02CE9F0D-637B-4024-AE1A-7A673A9D2CBA}

仕方ないのでダッコはカナちゃんにしてもらいまちた。

「今日は仲良くしようね!」

{79666331-610F-4723-90D6-81056CE440D3}

そう言ってもらったので、しつこくプープーで遊んで貰いまちた爆笑

{28AB33DA-2519-4DFA-922F-E1DFCCD3E852}

遊び疲れまちた。

{857667FA-035A-408F-803B-CF732EF53E3A}

ネムネム・・・

ウトウトしているうちにシッポにチョンマゲされまちたガーン

{5A86E4DF-76BC-4C05-B54F-46C49E605713}

やめてぐださい・・・

仲良くするんでしょ?

「ふふーん!顔に寝癖ついてるよ!」


{9F9CFE04-9019-4B18-A291-F0F516B002D9}


「じゃあもう少し寝んねしな」

{C8EC3220-8CD8-49CE-8BC2-4864043CC69D}

「めんこめんこ」



お家でカナちゃんと二人きりの時はテレビもつかないから無音なんでちゅよ。

ちょっとイタズラされたけど。
たまに静かな夜もでいいでちゅね。

ぐっすりネンネしたネモなのでした。