床屋に行って来たよ | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

モフモフのネモでちゅよー爆笑

タラソワコーチでちゅよ爆笑

{12336BD6-EDD3-448A-8171-AA0C7B827866}

最近、カイカイが酷いのでチョンマゲもすぐ取れてしまってずっとボサボサでちた。



今日は苦手な床屋さんの日。

チョキチョキしている時、ネモは少し震えてしまうのね〜ガーン

でも頑張りまちた爆笑

{44F85081-4E60-485A-80B8-EC65CC173650}

終わって帰ってきまちた。

どうでちゅか?

可愛いでちゅか?

「どこの子だろう・・・」

{4D92996A-7A15-4950-990D-CAFE62AEA8DF}

Before and After でちゅよ!

「どちら様ですか?」

ネモでちゅよ!!

「えっ?ネモなの?整形してきたの?」

{BF6B7D76-EF95-44FA-BFC2-2664B4C2971F}

Before and After !

ほら!ボサボサにするとわかりまちゅか?

「あ〜・・・言われてみれば・・」

{D6BB5990-9064-47AA-A834-1987A90CAA44}

せっかくサッパリしてきたのに意地悪なカナちゃんでちゅねムキー


床屋さんに行くとどうしても疲れてしまうのね〜
今日は早目に寝んねをするネモなのでした。