1歳 最後の日 | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

ヒマで仕方ないネモでちゅよー!

{8C7B0858-A8D2-4E4D-BDB4-9DAFB14CDEA7}

日曜日なのにお外は雪や雨が降ってお散歩に行けないんでちゅ。

ガッカリなんでちゅ。



3日にモッサモッサ降ってきたんでちゅガーン

{8363B6F4-B71B-4FCC-8A21-25790A62ADD6}

突然冬になったので衣替え。

{118E0949-3F7B-4116-8E7E-D79C61BA774D}

お母さんはカナちゃんの浴衣を切り刻むのに夢中だし・・・
なんか作るんでちゅって。

{34195902-FEB6-4FCC-9B29-B2E774AE8922}

カナちゃんのへタッピィ工房はゴミ集積場のように汚れ果てひどいのねぇガーン

昨日のお掃除が無駄でちゅね!

{A62ACF94-AB68-4001-8832-84FF41EFFFAD}

何か作っているので遊んでもらえませんムキー

{616B0D9F-6974-4F8B-9AE3-69BDF554BEA4}

お裁縫をやめたと思ったら今度はお料理。
アップルシナモンマーラカオを作っていまちた。

{1DDA6BD1-7F25-4373-A798-6F133B6BA322}

ネモには無いのね〜びっくり
そんな変な名前の怪しい食べ物は別にいらないでちゅけど少しはネモと遊んで欲しいのねぇ


今日の日曜日・・・

ネモ1歳の最後の日だっていうのにつまらない1日でちた。


明日は2歳のお誕生日。
覚えていてくれるのかぁ・・・
1歳最後の日を1人でしみじみ振り返っているネモなのでした。