新しい踏み台 | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

ネモはベッドに上がるのが大好きなんでちゅ。

日中も夜もベッドで寝んねをするんでちゅ
けど・・・

{1169C5AC-9FD6-490A-A475-CDBC3D74346C}

ベッドが高いので登り下りの為に座布団2枚重ねにして踏み台にしていまちた。

{B0DBC628-CAB5-49BA-8800-04D3F2A35D1F}

ところが今日カナちゃんがネモ専用の踏み台を買って来てくれたんでちゅ爆笑

「この手のクッションはよく売ってるんだけど沈むから今まで買わなかったんだよね〜!なかなか良いのが無くてさ・・・・これはガッチリウレタン入ってるからすごく良いよ〜!」

{9C78972D-68BC-493A-91F4-FF7F08CA2C4A}

「どうだい?」

ベッドの登り下りが座布団と比べると断然楽でちゅよ爆笑
軽いピョンで登れまちゅよ。

{B2AD7BC5-403B-43CB-ABB4-A400E1DB5821}

けっこう硬めでちゅね。
座り心地は普通でちゅけど、寝心地は良くなさそうでちゅ。

カナちゃん良いの見つけて来まちたね爆笑

「じゃあ今日からこれ使おうね!使ってた座布団どうする?」

{888F0245-847B-4AAB-9D53-953B411F71B8}

ヒロシにあげまちゅよ。

今日からヒロシはネモの座布団で寝ると良いでちゅよ爆笑

「感動して泣いてるわ!」


そんなにネモのお下がりが嬉しいんでちゅね爆笑



段差緩和の新しい踏み台を買ってくれたカナちゃんと、お下がり座布団で泣くほど喜んでいるヒロシに感謝を込めて明日の朝ごはんドッグフードを1粒ずつあげようかなぁ〜!と思っているネモなのでした。