DINERS | かえるらいふ~ケロリーノのひとりごと~

かえるらいふ~ケロリーノのひとりごと~

好きな音楽や日々の暮らしをつぶやいてます。
旅行と食べ歩きが趣味なので
観光やお店なんかも紹介してます。
参考にしていただけたら光栄です♪♪

Yahoo!ブログの記事を
アメブロにお引越ししました。

ランチのボリュームと
漫画が置いてあることで有名な
DINERSさん。

夜の営業を始めたと言うので
行ってみました。



コーヒー&ボリュームランチ
DINERSさん



写真は店内の一部

結構広くて解放感があって
とても居心地がいいです。

食べログや
行った方のブログを拝見すると
ランチの内容が
かなり変更されてるみたいですね。

私は
お引っ越しする前のお店も
現在のお店も
ランチはお邪魔した事無いので
お話しでしか知らないのですが…

夜のメニューは
ボリューム飯より
お酒を飲みながら
料理をつまむ
そんな感じでしょうか。

御一人で調理しているのに
食事が出てくる早さには
ちょっとビックリしました。









上から

ナポリタンとデミカツ

イベリコ豚

蝦夷鹿肉

手羽先


ごめんなさい、
名前全部忘れました・・・・

なので材料的な
説明しか出来ません笑

蝦夷鹿肉の料理は
お醤油とワサビでいただきました。
他に蝦夷鹿肉のハンバーグも
メニューにありました。

まさか
こんな近場で
ジビエ料理が食べられるなんて
驚きです。

来月から
モツ鍋を始めるのと
メニューが少し変わるみたいです。

行く度に
色んな物が食べられるのは
飽きなくていいかなー音符

でも、
気に入っていたメニューが無くなると
食事のテンション下がったりするので
良くもあり、悪くもあり…

ランチのボリューム求めて
夜の訪問してしまうと
これまたガックリしてしまう
男性客が沢山いるんじゃないかな…
と、ちょっと心配。


私はこのお店の雰囲気が
気に入ったので
また行きたいかなラブ




【DINERS】

札幌市東区東苗穂6条2丁目14-1
011-594-8210
月・火・木~土  11:00~23:00
水   11:00~17:00
日祝休み