ARINCO MOU DASH | かえるらいふ~ケロリーノのひとりごと~

かえるらいふ~ケロリーノのひとりごと~

好きな音楽や日々の暮らしをつぶやいてます。
旅行と食べ歩きが趣味なので
観光やお店なんかも紹介してます。
参考にしていただけたら光栄です♪♪

Yahoo!ブログの記事を
アメブロにお引越ししました。

数日前
高校時代からの友人が
札幌に帰省していたので
小樽にランチしに行きましたナイフ&フォーク

あまりにも楽しすぎて
話が止まらなくなって
気が付けばお外は真っ暗三日月

ほんとは
少し小樽を散歩して
海や運河を見て
お店もハシゴしようと
思ってたんだけど…笑

長居してしまって
ほんとスイマセンでした汗


そんな居心地の良かった
お店の紹介!!


ARINCO MOU DASHさん










写真の撮り方が下手すぎて
あまり上手く伝えられませんが、
外観も内装もとても可愛いお店。

さすがに写真は写していませんが、
トイレの扉とかも
めちゃめちゃ可愛かったハート②









何を食べようか
かなり悩みました。

オムライスにしようか
定食にしようか…


結果




私はオムライスプレート




友達は明太子オムライス


食後は2人で


フレンチプレス


珈琲は石狩市の
【みちみち種や】さんの豆を
使用してるみたいです。

暮らしと珈琲 みちみち種や




次に来た時は
ハンバーグにしようかなラブ




【ARINCO MOU DASH】

小樽市稲穂3丁目10-3
0134-55-0214
11:00~20:00
水曜休
facebook