きたミチ | rumblin @ blog

きたミチ

たしかに、
何度もきたミチだ。



「←」がついているが、
もー戻りたくない。
カンベンしていほしい。

そこには令和という新しい世界があった。
また元に戻っちゃうのかなぁ・・・汗。
竜宮城から還るタローなのか、
ケツカッチンのシンデレラの気分なのか、
知らんが・・・

10年前、
知らない存在ではなかった。
あの時、こちらを選んでいれば、
また違った今があったのだろうか・・・。
・・・まあ、致し方のない話だ。
・・・そういうものでしょ・・・。



「貴様のような出来損ないは、粛清されるべきだ!」
・・・たしかに、仰る通りです。
ワシのようなクズは、早々に退場されるべき・・・かも知れません汗。
ナウいお兄ちゃんから「出来損ない呼ばわり」は、さすがにキツいっす。汗。
出来損ない、っつーか、不良品? 欠陥品? 欠損品?



「まだだ! まだ終わらんよ!」
・・・そ、そ、そーですね・・・。
まだ、終わっちゃんいかんです・・・汗汗。
たしかに、この↑オッサンも、
迷走していたっつーか・・・結局、何がしたいんか、わかりづらかったですもんね・・・汗。

まあ、
がんばれ、がんばれ。