Home Sweet Home | rumblin @ blog

Home Sweet Home

I'm on my way・・・今向かっている途中、とか、自分のやり方で、とか・・・
そんな意味らしいですー。

まあ、その行き先はどんな人でも墓場ではある。
若い時はなかなかそれに気づかないかも知れないし、
今ブイブイいわせている人は、すっかりそれを忘れちまっているのかも知れない。
全ての人が一歩づつ近づいていくのはたしか。
・・・そう、だからそれを怖れても仕方ないよな・・・。




「Theatre of Pain」(1985年:album)


知っているだろ、
オレは夢追い人だって。
心はサイコーだぜ。
オレはサイコーのために
家を飛び出さなくてはいけなかった。
サイアクのままじゃ、家には帰れないぜ。

上手くいく時もある。
オレらが
いつも間違いだったって事じゃないんだぜ。
この歌を歌ってくれれば、
お前も孤独から解き放たられるぜ。

お前の気持ちをかけるんだ。
お前の骨の髄まで感じたい。
たったもう一晩、
オレはどんな曲がりくねった道からでもやってくるぜ。

オレは向かっている。
オレは向かっている。
家のようなサイコーな場所へ。
今夜こそ。
今夜こそ。
オレは向かっている。
オレは向かっている。
家のようなサイコーな場所へ。


お前も俺がどーしたいか、
知っているだろ。
サイコーな夢がいっぱいあるんだ。
脚光を浴びて映画にもなるんだ。

オレの心は世界中の人々に読んでもらうために、
開かれているんだ。
そりゃあ、ダメな時もあるけど、
そんな時も一緒になんとかしていこうぜ。

オレは向かっている。
オレは向かっている。
家のようなサイコーな場所へ。
今夜こそ。
今夜こそ。
オレは向かっている。
自由にしてくれる。
家のようなサイコーな場所へ。
家のようなサイコーな場所へ。
家のようなサイコーな場所へ。
家のようなサイコーな場所へ。

オレは向かっている。
オレは向かっている。
家のようなサイコーな場所へ。
今夜こそ。
今夜こそ。
オレは向かっている。
自由にしてくれる。
家のようなサイコーな場所へ。




ミック・マーズが脱退することになった。
脱退っつーか、引退に近いよな。
年齢も年齢だが、ご病気というのがあるよーだ。
正確には「ツアー」(ライブ活動)からの引退であり、
今後もバンドのメンバーであることには変わりはないらしい。
そーいうことですか!
(曲作りやレコーディングなどはやるということでしょーか??)



・・・んまー、正直、昔からミックの脱退説はあったりしたもんだが・・・ガールズファンはイケメン揃いのモトリーの中で、一人イメージを壊している、などと言いやがってまして・・・汗汗。
・・・まあ、いい・・・昔のことじゃ・・・(?)汗。



後任にはこの人、ジョン5さんですよ!
良い仕事、ゲットしましたねー。
テクニック的なことも充分アレだけど、
そのイメージ=ビジュアル的にも、ミックのキャラ(イケメン揃いのモトリーの中でも、一人ちょっとおどろおどろし?)も継承してくれそーですね・・・(?)汗笑。
ツアーは2023年の春からスタートするようなので、楽しみですねー。



イケメン?? 笑。
・・・つっーか・・・汗汗。


サイコーな場所かどうかは、わからんが・・・I'm on my wayと言えるようにしなくちゃいかんよな・・・それは何歳になってもね・・・。