神様、仏様、メルカリさま〜 | リーママの毎日enjoyブログ

リーママの毎日enjoyブログ

夫と中学生女子の3人暮らしの日常記録。
ちょっと笑える小さな日常や大好きな自分ファッションなど楽しく綴ります。2024年中学受験の伴走記録も残しています。


    

はじめましての方も
時々来てくれる方も
いつも見てくれる方も
 
こんにちは!!リーママ真顔です


このブログは
パートタイマーのわたくしリーママと
会社員たみおさんにっこり
思春期中学生女子りーたんうさぎ
3人暮らしの他愛もない日々を綴った
日常記録です


こんばんは!!リーママです真顔ラブラブ


今日はこんな時間に更新です!

朝から夕方のパート終わりまで

バタバタ、やっとゆっくり気づき



今日はとれたてホカホカのネタです泣き笑い


それは今日の晩ご飯の後の事。

食洗機に洗い物セットして、

手洗いの物も済ませて、


さぁ!後は炊飯器を洗って…


が、

まだ晩ご飯終わって間もなかったので

炊飯器の釜、諸々部品達、

まだ熱かったんです滝汗


でも早く終わらせたい。


ヨシ!


熱いのに無理やり炊飯器から

お釜や部品を外すわたし。

(いつもの事)


アッチッチッチ


お釜をシンクへ、

内蓋もシンクへ…


と思ったら、

爪に引っ掛けて辛うじて持っていた内蓋。

振り向きざま、遠心力がかかった状態で

キッチンの床に


ガシャン


オーマイガー( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ


飛び散る部品。


完全にパキッと折れてます真顔




アロンアルファ?


いやいやいやいやいやいやいやいや滝汗


ないないないないない泣


この前デカイ出費した所なのに

頭の中は


サヨナラ5万円


せっかくお米買えたのに

炊飯できないとか…泣


なんなんよ〜(T-T)ウェェーン


そしたらたみおさん。


「メルカリで売ってるんちゃう?」


え?8年前位の炊飯器やで?

しかも内蓋。


探すたみおさん。。。






「あった、しかも新品」


2000円ちょいでまさかの新品GET泣き笑い


ありがとう!メルカリキラキラ

ほんまになんでもあるな?拍手


急にテンション上がるわたし笑


明日のお弁当は

頑張って早起きして

staubで炊飯します飛び出すハート


週末届くかな、

炊飯器の内蓋♡♡






いつも見てくれてありがとうございます猫しっぽ猫あたま

では、またバイバイ